YOKOHAMAシーサイドマラソンなんとか完走

こんにちわ

6月18日土曜日

YOKOHAMAシーサイドマラソンのハーフに参加


自分なりに満足のいく練習をしてきたという自負からくる過信

ワクワクしながらの道中でしたが・・・・

打ち砕かれることに・・・・


30度超えのなか、12kmぐらいから、脚があがらない、両脚がつる、

ちょっと辛かったかな

タイムを気にすることもできずに

完走することが精一杯・・・・


「こんなはずじゃなかったのに・・・・」とブツブツいいながらのラン


何故、何故・・・・

後で考えると、熱中症ぽかった、脱水症状かな?


<反省点>

朝飯を食べなかったこと

最低でも、ヴィターインゼリーなどを取るべきだった


石畳みのコースで、アスファルトやコンクリートよりも走りづらい

練習しておくべきだった


次のレースは、この反省をいかしたい



帰りに、あまりの疲れと眠気のため、東名の海老名SAで仮眠、

遅い遅い昼飯を食べようと、重たい脚を引きづりながら、SAをぐるぐる約40分、色々ありなかなか決められない、思考能力もなかったかも・・・・

結局、誰誰監修のラーメン

確かに美味しかった



会場の「海の公園」は八景島シーパラダイスの隣


とても綺麗な公園で

トイレも売店、シャワーもかなりあり

駅からもすぐ、駐車場も1000台以上

バーベキュー場併設、潮干狩り、金沢漁港も

遊ぶには良いかも


私は朝8時頃に着いたのですが、

もうすでに

ビーチバレー、ビーチサッカー

ウインドサーフィン

壁当てテニス

剣道(素振り)

バスケ

アメフト

ラグビーなどで、賑やか


スタート地点は白い砂浜の広いビーチと芝生で気分がいい


来年もこの大会に参加しよ!