お久しぶりです


お久しぶりです


今日

久しぶりに東京

あまりの蒸し暑さのため


チョコミントアイス

ブルーベリースムージー


美味しい

ノドが気持ちい


先週土曜日から風邪をひき

節々がいたい


胸がいたい


おととい参加予定の

トレイルランもキャンセル


うーつまらない休日でした


仕事も忙しい


また、10月からの転勤で

仕事も難しくなる


気が重い


ジョギングで

気分転換


明後日も東京


お盆明けは

岐阜


んー

落ち着かない

高校野球観戦【涙なくしてみれません】



10年以上ぶりに


『地元の静岡県予選 夏の大会を観戦』


それにしても暑い 34℃☀️

汗がふきでる💦


久しぶりの観戦

練習風景を見たくて、2時間前から父兄のごとく、ちょっと遠めから、じーと密着


両校の試合前のシートノックが素晴らしい


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

☆とにかく見る全てが懐かしい


☆自分の高校時代の記憶がよみがえってくる


☆なぜか感動する・・・目が潤む・・・涙がでてくる・・・止まらない・・・恥ずかしい・・・汗を拭いてる振りをする・・・素晴らしい

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○




地元の高校の試合です


『富士宮西高』、写真では一塁側です

相手は三島市の『知徳』


『富士宮西高』は、私が中学生の頃、センバツ出場したこともある学校です


😀私の出身高ではありませんが・・・・


地元の学校のため、愛着があります


静岡の富士球場の試合


富士球場で行われる地元の高校の試合は、とても盛り上がる、人でごった返すんです


広い駐車場もすぐにいっぱい



⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


富士市、富士宮市の人間にとって


地元の試合とは


富士・富士宮の高校全てをいいます

どの学校であろうと、関係ありません


『富士市』

富士高、富士東高、富士市立、吉原高、吉原工、富士見高


『富士宮市』

富士宮西高、富士宮北高、富士宮東高、富岳館高、星稜高


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


《追伸》

塁間が広い

肩にボルト🔩をいれてある

今の自分には、塁間すら届かない


力を入れて投げられない・・・


あー自分も昔は、こんなに一生懸命になって、

頑張ってたのか・・・不思議な感じもする